Now Playing Tracks

7月25日、14:18に帝王切開で無事お腹から出てきました!女の子です(^^)
術後すぐの、自室に運ばれてのpicです。

検診の度に小さい小さいと言われてましたが、2998gで48cmとかなり良い具合で出てきてくれました。


手術は、麻酔かけられてるにもかかわらずの激痛で、普段痛い位では泣かないのに涙がちょちょぎれました(~_~;)

やっと「アイタタ…」とか言う位で動けるレベルになったので、久々のinstagram!

元気に大きく育って欲しいものです(^^)

早く小豆と並べて写真撮りたいな〜( *´艸`)クスッ♡♡♡


#赤ちゃん #帝王切開 #出産 #術後 #産まれたて

涼しげな動画を.。.:*✧

出産前に旦那さんと、地元の小さな水族館で最後のデートしてきました(*´∀`*)

小さい割に迫力のあるショーで楽しめました(^^)!
水しぶきがザンザン飛びまくりで、一階の観覧席はキャーキャーでした(笑)。

#水族館 #イルカ #イルカショー #ジャンプ #水しぶき #海きらら (九十九島水族館 海きらら)

We make Tumblr themes